SSブログ

3月!!あのメニューが1ヶ月限定で帰って来る!!

■□■【緊急告知】3月29日追記!!■□■
「食べれなかった!!」
「期間延長求むっ!!」などなど。
ありがたいご意見をたくさん頂きましたので、

販売期間延長致します!!

もう一度仕込みますので、
その在庫分がなくなり次第終了!!
と、、、する?、、、つもり?
です。笑。

まぁ、2週間くらいは延長する事になると思いますので、
まだの方は是非!!
■□■□■□■□■

こんちわ♪
毎日、寒いですね♪
2月でこんなに寒いンだから、8月になったら、、、、。

真夏ですねっ!!

ハイ、そーいったわけで、
見事なスカしをキメたところで。

新着情報です!!

最近、やけに『パンケーキ』を推しまくってるこはくの天使です。

『ひな祭りパンケーキ』を考えてたンですが、
もう今日は2月19日。
レシピは考えたのですが、材料が特殊なので仕入れ出来ず、、、。
つまり、試作が出来ないので、
納得が行くものを作るには間に合わないと判断。

「それならホワイトデー向けのパンケーキだ!!」
と思ってたのですが、、、浮かびません、、、。
(^_^;)

そんなこんなでいろいろ考えてたのですが、
去年の11月あたりから、複数の常連さんに
「今年はビーフシチューやらんの?」
と聞かれてました。

僕の答えはこう。
「僕はやりたいンだけど、チキン南蛮がすごい人気でね、、、。
 やっぱ、ウチみたいなカフェでどんなに手の込んだビーフシチュー出しても、
 お客さんは手を出し難いみたいで、、、値段もそれなりになるし、、、。
 だったら、よりニーズの高い『チキン南蛮』で行こうかなと思って、、、。」
そう答えてました。

ンがっ!!

昨日、以前にウチのビーフシチューを食べたことのあるお客さん(常連さんではない)が、
「ビーフシチューはもうやってないンですか?あれ、また食べたかったンですけど。」
と一言。

もうね。
青いイナヅマが僕を攻めました!!
炎が身体を灼き尽くしました!!
ゲッツ!!(ダンディ)

ンなわけで、
『ホワイトデーは彼女にビーフシチューご馳走しちゃえばイイじゃん!!てか、3月中におごっちゃえばイイじゃん!!』
と言うコンセプトの元。

こはくの天使の『ビーフシチュー』
3月の1ヶ月間、期間限定として復活しますっ!!
bf1.jpg
bf2.jpg

単品で1100円。セットで1400円。
もうね、、、開き直りますわ。
お高いでしょ?値段だけみると。

でもね、、、。
一切、妥協しておりませんっ!!
ビーフシチューのベースとなるデミは言わずもがなの自家製ですし。
お肉の下拵えに関してもテマヒマかけてますっ!!
↓詳しくはこのアドレスをクリック♪
http://higashinecoffee.blog.so-net.ne.jp/2006-12-23

横浜の洋食屋(赤レンガ)、表参道のフレンチカフェ(アニヴェルセル表参道)で修業した
料理人としての経験と知識をフルに活かして仕込んでますっ!!
言わば、料理人としての僕が磨き上げて来た、、、
『黒光りするダイヤモンド』!!
(↑料理の表現として間違ってる?笑。)

お値段の壁を越えて、
「食べてみたいな♪」という方がおられましたら、
是非、ご来店して食してみてください♪

必ず満足して頂けると、
拙者は信じておるでござりまする!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。