SSブログ

期間限定メニュー『オムライス・ダブルソース』!! [【お店】メニューなど]

ハイッ!!そんなわけで、、、。
新しい期間限定メニューの発表です!!
やってそうでやってなかったこのメニュー、、、。

『オムライス・ダブルソース』
¥900(税別)
001.jpg002.jpg
まぁね、、、もう『言わずもがな』ですよ、、、。
ひと目見てお分かりでしょう!!
デミグラスとホワイトの
ダブルソース!!

『デミグラスソース』は、
牛肉と野菜&果物&赤ワインを使って、丸二日かけて作る濃厚な欧風ソース。
この11年間ずっと作り続けてる自慢のソースです!!

『ホワイトソース』は、
まぁ、スタンダードなベシャメルソースなんですが、、、
えーっと、、、書きたくないなぁ〜。
でも、書かないと興味持って貰えないかも知れないからなぁ〜、、、。
えっとねぇ〜、隠し味に昆布出汁を使ってます。
合わなそうに思うかも知れませんがそんなコトないンです。
『旨味成分』と言われるグルタミン酸、
昆布に豊富に入ってるのは有名ですが、
牛乳もなかなかの含有量なんですよ。
つまり、旨味に旨味を加えるわけです。
そんなもん、、、
美味しいに決まってるでしょ!!今でしょ!!
まぁ、話がとっ散らかったところでまとめると、
重さの無い軽い口当たりの和風ホワイトソース
とでも言っときましょか♪

そんな2種類のソースが堪能できるオムライスです!!

えーっとですね、、、。
めっちゃ『ベタ』なコトを書きますね、、、。
引かんといてくださいね、、、。
えーっと、、、。

3種類の味が
一度で楽しめます!!

まずは、
基本の『デミ』で行ってください。
003.jpg
フルーツの甘味と酸味、そしてスパイシーで濃厚なデミを堪能しましたか?

では、次に皿を180度回転させて、

『ホワイト』で来てください。
004.jpg
柔らかくミルキーな甘味の中に昆布のほのかな塩味、軽く優しいソースでしょ?

最後はもうお分かりですよね、、、。

『デミ&ホワイト』で行ったり来たりしてください。笑。
005.jpg
いや、僕もね、、、これ系の謳い文句はよく見てて、
「ンなアホな!!混ぜたからって美味なるとは限らへんやろ。」
て、思てましてん。
いや、ホンマにホンマに。
(なんで関西弁やねん。)

でもね、、、これは自分でもビックリしました、、、。
デミとホワイトが混ざったソース、、、
美味し過ぎるだろっ!?
って。

なんだろ?もうね、、、マジです。

マジ美味うまうま丸
です。
(↑最後の最後で説明ヘタクソか。)

とにかく、本当に一度で良いから食べてみて欲しいです!!
2月20日(土)より販売開始!!
是非、お試しください!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。