SSブログ

『ブックカフェ』的な感じで♪ [【個人】雑感、日記、コラム]

ウチの本棚の本、実は全然貸し出ししてます。
読みたいのがあったらお気軽に声をかけてください♪

01.jpg

例えば、どんなラインナップかを書きますと、、、。
・まさしく今ドラマ真っ只中の『精霊の守り人 』
・あれ以上のカッコイイドラマはこれから先もう作られないンじゃないか?
 そう!!飛び抜けて面白い『池袋ウエストゲートパーク 』!!
・福山雅治でお馴染みの天才物理学者が難解な事件を解き明かす『探偵ガリレオ 』
・阿部寛主演の人間味溢れる刑事ドラマ『新参者 』
・ドラマ、映画、舞台、海外リメイクなど映像化されまくりの『白夜行』
などなど。
僕の好みが
かなりメジャーで読みやすい本
ばっかなので、初心者の方でも手が出しやすいと思います♪
実際、読書好きの常連さんは来る度、返却しては持って帰ってます。
もちろん、お金なんて取って無いのでご安心を♪
ただし、借りパク、そして、からの売り!!はやめてくださいね♪
笑。
.
漫画も多少置いてます。
02.jpg
『ブッダ』『聖書物語』『mw』『火の鳥』『サイボーグ009』
手塚治虫と石ノ森章太郎、、、。
「漫画のチョイスのクセがすごい。」
笑。

その他、カフェ雑誌やコーヒー読本、写真集や映画のパンフなど、
ウチは比較的『読んで楽しむもの』が多いです。
是非、コーヒーブレイクしながらゆっくり読書してください♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。