SSブログ

春夏の新ドリンク『氷コーヒーオレ』!! [【お店】メニューなど]

親愛なるコハッカーの皆さん、こんばんわ♪
日曜の営業が終わり、定休日前の夜にブログを書いております。

そんなわけで、
春夏限定の新ドリンクの発表です。

まぁ、とりあえず、下記のツイートに貼ってる動画をご覧下さい!!


ご覧頂けましたか?
まぁ、ツイートにも書いてますが、

凍らしたアイスコーヒーのキューブに、
004.jpg

冷たいフォームミルクを注ぎます。
001.jpg

一見、
「普通のアイス・オレじゃん。」
って思うかも知れませんが、、、

いえいえ、ちょっと違います♪

次の画像を見てください♪
ストローをぐるぐる回すと、、、。
002.jpg
こんな感じ!!(分かるかな?)

全体的に『もったり』してます♪
『フォームミルク』ってのは分かりやすく完結に書くと、
『めっちゃキメ細やかに泡立てたミルク』です。

ちょっと科学的な説明になりますが、
この『気泡による保冷効果』により、
『ずーっと冷たく飲めるアイス・オレ』
なのです!!

20分経ってもこんな感じ。
003.jpg
氷、溶けてないでしょ?
つまりですね、、、。
長居したいお客様にぴったり!!
なわけです!!

よく、
「お店は回転率を上げて、あーだ、こーだ、、、。」
なんて言われますが、

僕はンなこと、あんま考えておりません♪

まぁ、店が繁華街の中にあるならちょっとは考えてたかも知れませんが、
せっかく里山の麓にあるンだし、自然も多いし、
本もいっぱいあるし、オセロも置いてるし、、、。
どっちかって言うと友達の部屋に来たて感じで、
ゆっくりしてって欲しいンです。
なので、このドリンクを考案し、そして採用しました♪

たぶん、新しい食感(飲み感?)だと思います。
是非、試しに来てください!!
皆様のご来店、お待ちしております!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。