SSブログ

緊急クリスマス企画『ダーツでバチクソポイントGET!!』 [【お店】お知らせ]

親愛なるコハッカーの皆さん。メリクリ。

クリスマスに、
特に何かする予定は無かったのですが、
今日、面白いアイディアを貰ったので、
「もう今日の内にやってしまおう。」
って事になりました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

緊急クリスマス企画!!
『ダーツでバチクソポイントGET!!』
2017年12月24日(日)まで!!

ルールは超シンプルです。
001.jpg
会計¥500毎にダーツ1投の権利を獲得
例えば¥1500なら3投分です。
そして、3投して一番大きい数字の分、
ポイントカードに捺印します!!

各数字の三角形がカウント範囲となります。
ブル(真ん中)は『20』、
的を外れても『1』とします。

投げる場所はこのラインから。
002.jpg
ダーツボード(中心)の高さは173cm、
ボードからラインまでの距離は237cm。
ちゃんと正式ルールに乗っ取ってます!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そんなわけで、分かりやすく言うと、
『東京フレンドパークのやつ』
です。笑。

最大は『20』
つまり『¥500割引券』が貰えるって事。
確立が50%の『10以上』は、
『ドリンク¥400券』となります。
こはくブレンドなら無料で飲めるし、
ミックスジュースなら差額の¥50でOK。

これね、、、。
まぁまぁ地味だけど、
よく考えると、
まぁまぁ、かなりヤバいですよ?
(^_^;)。

当りの確立50%ですからね。
なんなら、今、
ウチのポイントカードを持ってる方は、
更にハードルが低くなるわけですから。
笑。

まぁでも、こはくからの
ささやかなプレゼント
ってコトにさせてください。

皆様のご来店、お待ちしております♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。