SSブログ

さぁ、フレトーの時代です。 [【お店】メニューなど]

親愛なるコハッカーの皆さん、
早いものでもう3月、、、お元気ですか?

ンなわけで、
最近のイチオシ!!
をご紹介します!!

僕はねぇ、もうこの
狂ったパンケーキ時代
に終止符を打とうと思ってるのです。

そう。
あの名作『フランダースの犬』で、
ネロとパトラッシュを天国に送ったのは、
カワイイ天使達でした。

であれば、
パンケーキの終焉の鐘を鳴らす者、
それはこはくの天使です。



ドカーンッ!!



002-2.jpg



♪ざ〜んこ〜くな♪
♪天使のよ〜に♪



002-3.jpg



では始めます。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

そんなわけで、
人気メニューのフレンチトーストに、
色々、バージョンが増えました!!

チーズ¥550
001.jpg
ハチミツ、チョコソース、シナモンに、
とろけるミックスチーズをトッピング♪
チーズの塩味が絶妙に合います!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

コーヒー¥550
003.jpg
ハチミツ、チョコソース、シナモンに、
自家焙煎のエスプレッソをかけて♪

食べ方としては、もう最初に、
一気にかけちゃってください!!
007.jpg
ジュワ〜!!って感じで、
ハチミツとチョコとコーヒーが溶け合って、
『ハニーコーヒーチョコソース』という
最強のソースが鉄板の上に出現します♪
ここでひとつ、忠告しておきます!!
おそらく、皆さんの想像以上にビターです。
コーヒー好きな方には、超オススメです♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ジンジャー¥550
002.jpg
ハチミツ、シナモンに、
自家製ジンジャーシロップをかけて♪
まぁ、もう言わずもがなの感じですが、
大人気ドリンク『チャイ』に使っている、
『数種のスパイスを使った自家製シロップ』
生姜をベースに、唐辛子、黒胡椒、八角、
ナツメグ、オールスパイス、などなど。
分かりやすく例えると、
『薬膳フレンチトースト』
って感じですかね?
これも好き嫌いがハッキリ分れるので、
オーダーの際はご注意ください♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

キャラメルナッツ¥650

005.jpg
ハチミツ、シナモンに、
ダヴィンチのキャラメルシロップと、
クルミを乗せてお出しします♪

まぁ、これは『王道中の王道』ですよね。
ハズレなわけが無い。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ベーコンエッグ¥650
008.jpg
俗に言う『軽食系』です。
プレーンなフレンチトーストに、
ベーコン2枚とポーチドエッグ
ハチミツと黒胡椒で召上がれ♪
まぁ、もちろん、あれをああすると、、、。
006.jpg
こうです。
わかりますよね?笑。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

以上!!
フレトー新ラインナップでした♪
果たして、こはくの天使は
『パンケーキのおくりびと』
になる事が出来るのでしょうか?

なにはともあれ、
是非、一度ご賞味ください♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。