SSブログ

【新しい試み】焙煎したてのコーヒー豆を徳島市内に出張販売します!! [【お店】お知らせ]

ハイ!!そーいったわけで!!
ずーっとやりたかったコトがやれるチャンスが来ました!!

それは『徳島市内でのコーヒー豆の販売』です!!
しかも、
午前中に焙煎、午後に販売!!
つまり、正真正銘の焙煎したてのコーヒー豆を買って頂けるンです!!

『焼く前の生豆』
001.jpg

『気温や天候によって微妙に火加減を調節』
004.jpg

『焼き上がったら冷風で一気に冷ます』
002.jpg

『季節によって、同じ豆でも浅煎りと深煎りを変えてます』
005.jpg

『ストレートは5種類』
003.jpg

焙煎したてのコーヒー豆で淹れるコーヒーは、
確実に香りが違います!!
是非、試してみて頂きたいです♪

あ!!
もちろん、コーヒースタンド的に、
その場で飲んで頂けるホットコーヒーも出します♪

そんなわけで前フリが長くなってしまいましたが、
日時と場所などをまとめてお知らせします♪

日時:2月16日(月)12時〜19時(予定)
場所:シェアバー
住所:徳島市東新町2丁目22−2
https://www.google.com/maps/d/viewer?msa=0&mid=z25b7uT_QuLM.k7BRA2zsd-HM
(要は東新町アーケードの両国橋に近い所です。)

今のところは「月に1回くらいのペースで出来たらいいな。」と考えております。
(まぁ、店が休みの月曜にしか出来ないから、難しいかもしれないけど。(^_^;)。)

とまぁそんなこんなで、
第1回目は一緒に販売を盛り上げてくれるゲストを呼ぶ事にしました。
皆さん、ご存知!!
雑貨屋『白猫堂ノスタルジック』
http://sironekodo.ocnk.net/
素敵な雑貨を用意して販売しに来てくれます♪
そちらもお楽しみに!!

また何か変更があればお知らせさせて頂きます!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。