SSブログ

コーヒー豆の販売方法がちょっと変わります♪ [【お店】メニューなど]

ハイ!!そーいったわけで!!
コーヒー豆販売用の袋の変更に伴い、
コーヒー豆の販売方法もちょっと変更します。

従来のコーヒー豆販売用の袋は『普通の紙袋をセロテープで留める』だけでしたが、
今後は『アロマブレスパックを熱シールで密封』して販売します。
aroma.jpg
<アロマブレスパック>とは、
コーヒー豆から出る炭酸ガスを袋外に放出するように、
特殊なアロマブレスシールを採用。
内面にはアルミ蒸着フィルムを使用してコーヒー豆の鮮度をより長く保つ工夫しています。

そんなわけで、
鮮度を保ったままの長期保存が可能となりますので、
安心してプレゼントや県外発送にどうぞご利用ください♪

<コーヒー豆の販売方法の変更点>
cofesel.jpg
★100gから50g単位で量り売りしています。
★袋代として1袋(最大250g)に付き¥50頂きます。
★容器を持参して頂ければ袋代はかかりません。
★表示価格はすべて税別の値段になっております。

この販売方法は東新町アーケードで催している
『午前中に焙煎したコーヒー豆を、午後には販売しちゃうぞ大会』
にも適応しますので、
いつもコーヒー豆を買いに来てくださるお客様は、
容器を持参して頂ければ、従来通り袋代はかかりません♪
(容器は空き缶でも空き瓶でも何でも良いです。)

と言ったわけで、、、。
今後もご愛顧のほど、よろしくお願い致します♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。