SSブログ

今さらですが、、、。

twitterとfacebookやってます♪

twitter←クリックしてください!!
twitterは、お店情報と個人使用が半分づつぐらいです。
なので、かなりバカみたいな事を書いてます、、、。(^_^;)。
でも、
「ちょっと買出しに行きます。」とか
「20分後に戻ります。」みたいな
突発的な『超オンタイム情報』を流してますので、
フォローしておいて頂けると、その点では便利だと思います。
(もれなく、しょーもない話題も付きますが、、、。(^_^;)。)

facebook←クリックしてください!!
『facebookページ』を作ってます。
コチラ、基本はブログと併用ですが、
その週だけの特別メニューとか、コーヒーの焙煎したとか、ケーキ焼いたとか。
ブログに載せるほどでは無い、ちょっとしたニュースを流してます。
ときどきチェックして貰えると、お得情報があると思います♪
facebookを利用している方は、
ページ右上の『いいね』を押して頂けると、情報が流れるようになります。

いろいろやってるので、楽しんで頂けたらと思います♪
でわ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。