SSブログ

ヘルシー徳島バーガーセット!!

期間限定(一応、年内いっぱいの予定)で、ちょっと新しい試みをします!!

以前から(特に女性の方から)ご要望のあった
ちょっと小さめの『徳島バーガー』
をやってみます!!

その名も、、、
『ヘルシー徳島バーガー』!!

通常の『徳島バーガー』は
160gのハンバーグを使用しておりますが、
これは100gにサイズダウンし、
バンズも一回り小さくして、
大幅にカロリーダウン!!
そして、、、
ビタミンや食物繊維が豊富な
レンコンは1.5倍!!レタスは2倍!!

htkb.JPG

☆『ヘルシー徳島バーガーセット』・・・¥800
(サラダ、ポテト、こはくブレンド付き)
※ドリンクの変更は、差額を頂ければOkayです♪

「ダイエット中だけど、徳島バーガー食べたい!!
でも、大きいしな〜、、、カロリー気になるしな〜、、、。」
とか、
「そもそも、こはくのバーガーは大き過ぎてちょっと無理!!」
なんて感じの、
ダイエットを頑張ってる仔猫ちゃん達!!笑。

たまに息抜きで、ハンバーガー食べたいでしょ?
なら、この『ヘルシー徳島バーガー』をどうぞ!!
食べごたえ食物繊維は保証します!!
(>_<)g
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ゆはつ

いいですね!
そろそろ徳島バーガー食べたくなってきてたので、また食べに行きます!
てか、いつまで???
by ゆはつ (2012-11-07 15:38) 

kohaku

少なくとも年内はやり続けると思います♪
いろいろリサーチしたいので♪
てへぺろ(・ω<)♪
by kohaku (2012-11-07 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。