SSブログ

今週のコーヒーは『ブラジル』&ランチパスポート!!

ブラジル

今週のコーヒーは『ブラジル』
酸味と苦味のバランスが丁度よく、
味に偏りの無いスタンダードな風味。
ストレートはもちろん、
ブレンドのベースとしても重宝される豆です。
是非、試してみてください♪


あ、そうそう♪
ランチパスポート
今、ちまたでウワサの『ランチパスポート』
この冊子に載っているメニューは、
『全て500円で食べれてしまう』と言う、
『株式会社あわわ』が考えついた飲食店泣かせの本。
たぶん、あの会社は、、、。
悪魔がやってるンでしょうね。
笑。

とは言え、、、。
さっそく昨日、僕も2件ほど行きました!!
お店の人間からすると『悪魔の本』ですが、
お客さんとして使うと『聖典(バイブル)』ですねっ♪
笑。

本日、ウチでご利用頂いた方から
「いつもは食事するとドリンクが¥100引きで飲めるけど、
 このパスポート使う時はどうなるの?」
と質問がございました。





ぶっちゃけるとですね、、、。







まったく考えてなかった♪
てへぺろ(・ω<)♪



まぁ、そんなわけなんで、、、。



いつもと同じ様に『¥100引き』します!!
もうね、
祭りっすよ、祭りっ!!

お客さんは¥980を出して冊子を買って、
お店まで来て頂いてるわけだし、
なにより4月末までの期間限定なんだから、、、。

ケチってる暇なんざねぇーンだよっ!!

それになぁ〜、、、

男は目の前に山がある限り、
登り続けなきゃいけねぇーンだよっ!!
ビバ!!俺!!(T^T)g



ンなわけでですね、具体的に例えば、
ランチパスポートを持って無い方が、
来週、ナポリタンとブラジルを頼んだ場合。
ナポリタン¥750+ブラジル¥400=¥1150
しかし、『食後のドリンク』なので、ー¥100。
つまり、
¥1150ー¥100=¥1050となります。

ですが、

ランチパスポートを持って、
今週、ナポリタンとブラジルを頼んだ場合。
ナポリタン¥750+ブラジル¥400=¥1150
『ランチパスポート』により、ー¥250。
『今週のコーヒー』により、ー¥50。
『食後のドリンク』により、ー¥100。
つまり、、、
¥1150ー¥250ー¥50ー¥100=
¥750!!

つまり、
いつものナポリタンに、タダでコーヒー付けてる事になります!!
しかも、ストレートの『ブラジル』を、、、。
(↑今、初めて計算してビックリしてます。(^_^;)。)

まぁ、とにかく有効期限は3ヶ月しかないので、
ランチパスポート、ガンガン使いに来てくださいね!!
お待ちしております♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。