SSブログ

『今週のコーヒー』始めます♪

こんちわ!!
今までの人生、
『思い立ったが吉日の精神』だけで生きて来た、、、
僕です。笑。

ンなわけで今日も、
思い立ったので、実行しようと思い立ちました♪
(↑なんかもう、自分で書いてて面倒くさい。この文章。笑。)

今週のコーヒー

『今週のコーヒー』と銘打って、
その週に選んだ1種類を
いつもの値段より¥50安くお出ししようかと思います。

ぶっちゃけ、ストレートコーヒーの違いなんて、
よっぽど好きな人じゃないと知らないじゃないですか?
だったら、
「試しにあっち飲んでみようかな?」って、
お客さんが思える様なサービスを提供しようと思いました。

あと、この前の記事の『カスタムコーヒー』
これもなかなか手が出しにくいメニューだと思うので、
決め撃ちで出してみようかな?と。

例えば、
苦味を主とした『マンデリン&コロンビア』とか、
スッキリ重視の『ブラジル&グァテマラ』とか。

ストレートなのかカスタムなのかは、
その週の僕の、、、気分次第!!笑。
出来るだけ毎週、ブログで紹介して行こうと思ってます!!
(書けない時もあるかも知れませんが、その時はご了承を。(^_^;)。)

まぁ、なんせ、
今年のこはくの天使は、コーヒーにチカラを注ぎます!!
『自家焙煎ヒガシネコーヒー』を、
もっと多くの人に知ってもらいたいから!!
でわ!!よろしくお願い致します!!
是非、ご利用ください♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。