SSブログ

6月のイレギュラー営業&ワークショップのお知らせ♪

6月のイレギュラー営業&ワークショップのお知らせです♪

□■イレギュラー営業■□
23日(日)
アクアチッタ『ハンドメイドマーケットVol.5』に出店の為、
お休みさせて頂きます。

25日(火)
とくしまバーガー認定審査会に参加の為、
午後3時までの営業とさせて頂きます。

□■ワークショップ告知□■
21日(金)
木版画作家の『Guu』さんによる
『木版画を使ったオリジナルカード作り体験』
を催します。
<↓Guuさんのブログ>
http://ameblo.jp/guuneco/day-20130517.html

イベント

今回は『木版を彫る』作業はありません。
なにぶん、ウチも作家さんも初めての経験なので、
時間配分などの要領がわかっておりません、、、。
(^_^;)
ンなわけで、とりあえず今回の行程はコチラ。
行程
非常に簡単♪お子様でも参加出来ます♪

「どんなのが作れるの?」って?
もちろんご用意してまっせ♪
こんなのや、
サンプル1
こんなの!!
サンプル2

オリジナルポストカードを作って、
今年の暑中見舞いは、、、
お友達に『お見舞い』してやりましょう!!笑。

日時:6月21日(金)20時〜(1時間程度の予定)
場所:こはくの天使
住所:小松島市櫛渕町小松47−4
お問い合わせ:0885−37−0765
参加費:1000円(材料費/コーヒー&ケーキ付き)
※服に絵の具が付着するかも知れないので、エプロンの持参をお願い致します。
定員:5名(要予約:応募締め切りは6/18。)
応募方法:ウチに電話するか、スタッフにお声掛けください。

参加費の中に、
コーヒーとケーキの代金も含まれておりますので、
お茶しながら楽しんで作って頂ければと思っております♪

オーダーストップ後の20時からのイベントなので、
お食事等を提供する事は出来ません。
なので、しっかり晩ご飯を食べて来て下さいね♪

あ!!もちろん、
ちょい早めに来て、ウチで晩ご飯を食べて頂くは大歓迎です♪

でわ、奮ってのご参加、
お待ちしております♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。