SSブログ

GW営業のお知らせ♪

ゴールデンウィークの営業のお知らせです!!

5月3日(金)、翌日のイベント準備の為午後6時までの営業とさせて頂きます。
5月4日(土)、東かがわ市でのイベント参加の為、お休みさせて頂きます。
5月6日(月祝)、営業します。
5月7日(火)、お休みさせて頂きます。

5月4日(土)は、
香川県東かがわ市の讃州井筒屋敷で催される
『東かがわマルシェ』に、
『元祖徳島バーガー』と『自家焙煎コーヒー』を持って出店します!!
東かがわマルシェ

↓讃州井筒屋敷のHP。
http://www.hnt.or.jp/hnthp/izutsuyashiki/profile.html
江戸中期に創業した醸造醤油の井筒屋。
その屋敷に、
食事処、骨董品屋、手袋工房などが入り、
観光地となっております。

この井筒屋敷だけでなく、
周辺も古民家なんかが並んでて、
歩くだけでも楽しめます♪

古民家
古民家

昔の郵便局の建物をそのまま使ったカフェ
昔の郵便局の建物をそのまま使ったカフェ

レンガの煙突
レンガの煙突

東かがわ市は昔から『手袋産業』が盛んな街だったそうで、
昔のミシンなんかを展示してたりします♪
手袋ギャラリー

小松島からでも車で1時間ちょっと。
徳島からなら1時間以内で行けると思います。
行楽にどうですか?

とまぁ、ンなわけで、
GWの予定はこんな感じです。
イベントの用意でちょっと早めに閉めたり、
夕方だけクローズとかする場合があるかも知れません。
オンタイム情報はtwitterで流しますので、
https://twitter.com/higashinecoffee
をフォローして頂ければ便利だと思います♪

でわ、よろしくお願い致します!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。