SSブログ

おかげさまで12周年です。 [【お店】メニューなど]

親愛なるコハッカーの皆さん。
いかがお過ごしですか?

2016年7月1日で『こはくの天使』は、
12周年を迎える事が出来ます♪

誠にありがとうございます!!

本当に、ひとえに、ご愛顧頂いてる皆様のおかげです。
この12年間を振り返ってみると、いろいろありましたね。

横浜から戻り、
「徳島で行列の出来る店やったるぞ!!」と息巻いた1年目。

想い描いていたものと現実のギャップの違いに苦しんだ2年目。

2年目の苦悩の末に生み出した『元祖徳島バーガー』が県外で話題になり、
土日は県外ナンバーの車でいっぱいになった3年目。

ここまで比較的順調に育っていたお店でしたが4年目にあの出来事が起ります。
『リーマンショック』
「こはくみたいな小さなカフェになんかに何の影響もないだろ?」
と思いました?
実は、、、僕も思ってました。笑。
でも、違ってました。
週1〜2回来てくれてた常連さんが、
「仕事が激減したから、ちょっとした仕事でも受注できるように休憩も取れんくなったんよ。」
と、月に1回来るか来ないかになったり、
常連さんでさえそんな感じなのだから、
普通のお客さんなんてもっと足が遠のきました。

どうにかこうにか4年目の大惨事を耐え抜いたのですが、
次の年から景気が良くなるわけもなく、
そこから数年はずっと低空飛行、、、。
なんなら地面に足着いて走ってました。
笑。

ちょっと景気が上向き掛けてグルメイベントなどが流行りだし、
『元祖徳島バーガー』が各地のイベントに声をかけてもらえるようになった時、
あの『東日本大震災』が起りました。
世の中は『自粛ムード』になり、
やっぱりちょっとお客さんは減ったように記憶しています。

まぁもちろん、お店は続けたかったので、
どうにかこうにかアレやコレやと考えて試行錯誤してましたが、
今となっては
「どれが良くって、どれが悪かったのか?」
は、まったくわかりません、、、。
(^_^;)

ただ、結論として確実に言えるのは、
『こはくの天使は12周年を迎えることが出来た』
ってコトです。

それは、
行きたいと思って頂ける方が居るから。
ご来店頂けるお客様が居るから。
ご愛顧頂ける常連様が居るから。

つまり、、、

『コハッカー』
の皆様が居るから!!

そんなわけで!!
(ここからやっと本題。笑。)

7月1〜3日(金、土、日)の3日間、感謝の意を込めまして、、、。
去年のクリスマスに大好評だった、
『本革コースタープレゼントキャンペーン』
を行います!!
coaster.JPG
今回は大幅アップの28枚!!
お好きなフォントと色を早い者勝ちで選んで頂けます♪

マグカップに合わせたり。
red.jpg

これからの季節ならグラスかな?
ice.jpg

<条件>
☆お一人様に付き1000円以上(税抜)のオーダー。
☆欲しい方はご注文時に「コースター欲しいです。」と言ってください。
(※数に限りがありますので、こちらから勧めることはございません。)
特にややこしい条件などございませんので、
欲しい方は、お気軽に声をかけてください♪

それでは!!
簡単ではございますが、
これにて12周年のご挨拶と代えさせて頂きます。

これからもコハッカーの皆さんに、
美味しいコーヒーと料理、くつろぎの時間
をご提供できるよう、
よりいっそう邁進して参りたいと思います!!
ご愛顧のほど、よろしくお願い致します!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。