SSブログ

阿波踊り期間のイレギュラー営業のお知らせ。 [【お店】お知らせ]

親愛なるコハッカーの皆さん。

ですね。
暑いっす。マジで。

tkbpst009.jpg

阿波踊りのイレギュラー営業日を一緒にお知らせさせて頂きます。
とりあえず、ざっと日程と時間をお知らせし、
詳細はその下に書きます。

阿波踊り期間
8月11日…阿波踊りの準備の為、午後6時まで営業。
8月12〜14日…午後2時まで営業、午後6時より徳島市内にて出張カフェ。
8月15日…お店は休み、昼過ぎくらいから徳島市内にて出張カフェ。

と言うことで、
今年も阿波踊り期間は昼過ぎまで店で営業し、
夕方から徳島市内のシェアバーにて『元祖徳島バーガー』の販売をしに行きます。
tkb.jpg

去年は『バーガー』と『アイスコーヒー』だけでしたが、
今年は『フライドポテト』と『ジュース』も用意して、
よりカフェ感アップで皆さんのごキゲンを伺おうと思っております。

阿波踊りで歩き回って疲れたら、遠慮無く休憩しに来てくださいね♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。