SSブログ

『チョコレイトブラウニー』 [【お店】メニューなど]

最近のマイブームは『チョコレイトブラウニー』です♪
つっても、食べる方じゃなく焼く方

元々、僕は料理修業しかしてないのでスイーツ作りは苦手でして、、、。
(^_^;)
数少ない自信があるスイーツが『タルト』『ブラウニー』なんですが、
最近はめっきりブラウニーばっか焼いております。

choco.jpg

それはなぜかと言いますと、、、。
先日、アーモンドやカシューナッツの代わりに『大豆』を使って焼いてみたら、、、
かなりイケてたンです!!
choco2.jpg
で、この美味しさを皆さんに試して頂きたいと思いまして、
最近はずーっとブラウニーを焼いております♪

まぎれもなくバカのひとつ憶え状態ですが、
まぁ、もともとタルトとブラウニーの
『ふたつしか知らないバカ』
なので、そっと見守って頂ければと思います。
笑。

そんなわけで、こはくのチョコレイトブラウニー
どうぞ試しにお越しください♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ザクロの木USJに行って来ました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。