SSブログ

ツイッター新アカウントキャンペーン!!超お得です!! [【お店】お知らせ]

親愛なるコハッカーの皆さん、こんにちわ♪
こはくの天使のTwitter新アカウント
@KohakuNoTenshi
を発足しました!!

もっともっとお店のことを知って欲しいのでキャンペーンします!!
そんなわけで、、、。

イィェェエエーッ!!
空ッ!!前ッ!!絶後のぉ〜〜!!
超ッ!!絶ッ!!お得なお知らせぇ〜〜!!
フォロワーを喜び、フォロワーに喜ばれるお店!!
そう!!そのキャンペーンこそわぁぁあああ〜〜!!

『こはくブレンド(¥400/100g)』を、、、。
(ボガーンッ!!)
¥50引きの¥350で販売、、、。

ィイェェエエーッ!!
ジャスティスッ!!

ハイ。というわけで、
落ち着いて分かりやすく書きますね♪
笑。

coffee.jpg
3月7日(火)〜12日(日)の1週間。
新アカウント@KohakuNoTenshiの、
プロフィールのトコに書いてる『合言葉』を言って貰うと、
自家焙煎コーヒー豆『こはくブレンド』が、
通常価格¥400→特別価格¥350
でお買い上げ頂けます♪
※お会計の際に『合言葉』をお願いします。

以後、ツイッターを主にキャンペーンを撃って行こうと思ってますので、
是非、フォローして頂いて今回みたいなお得情報をゲットしてください♪
フォローのやり方がわからない方は、お店に来て僕に聞いてくださいね。

せっかくの機会なんでツイッターやってない方も登録して、
『こはくブレンド』をお得にゲットしに来てください♪
たくさんのお客様のご来店、お待ちしております!!
なんたって、、、
いっぱい焙煎しちゃいましたからねっ!!
笑。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。