SSブログ

2017春季限定メニューはパスタです!!(最後にお得情報アリ♪) [【お店】メニューなど]

親愛なるコハッカーの皆さん、こんばんわ。
そんなわけで、2017春季限定メニューの発表です!!

ハイ!!ドーン!!
bhcp.jpg
『ベーコンとホウレン草のクリームパスタ』
ブロックベーコンとガーリックをオリーヴオイルで香りが出るまで炒めた後、
ベシャメルソースを牛乳で溶いて加えます。
仕上げに茹でたホウレン草と、アクセントにピリッと粗挽きのブラックペッパー。

春をイメージして、
春風のような優しく柔らかな味
に仕上げました♪

その名の通り『ベーコンとホウレン草』は固定の具材として、
もう一種類の野菜は僕の気まぐれでやりたいと思ってます。
ちなみに画像は『枝豆』
おそらく週替わりくらいのペースになると思いますので、
お楽しみにしてください!!

そして!!今回もやります!!
『ツイッター新アカウント割引き』
今回は3月29、30、31の3日間です。
期間は短いですが、
こういうのを単発でドンドンと撃っていくつもりですので、
是非、こはくの天使の新ツイッターアカウントをフォローしておいて頂ければと思います♪

今はブログやfacebookに書いてるけど、
そのうち、これくらいの小さなキャンペーンは、
ツイッターでしか告知しなくなる可能性が大
ですので♪

でわ、詳細です!!
こはくの天使の新ツイッターアカウント
『@KohakuNoTenshi』
のプロフィールに書かれている『合言葉』を言えば、
通常¥800のこのパスタが、¥750で食べれます!!
(※3月29、30、31の3日間のみ)
もっともっと新アカウントのフォローが増えて欲しいので、
是非、皆さん、この情報の拡散もよろしくお願いします!!

でわ!!皆様のご来店、お待ちしております!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。