SSブログ

2017年、お盆営業の予定。 [【お店】お知らせ]

親愛なるコハッカーの皆さん、こんにちわ。
お盆にイレギュラー営業
をしますのでそのお知らせです。

とりあえず、簡単に書くと、
8月11日〜20日、お昼は休み無く営業します。

ただ、ちょっと複雑なので、よく読んでください。

8月
11日(祝金)通常営業
12日(土) 9時半〜21時(LO18時)
13日(日) 9時半〜21時(LO18時)
14日(祝月)11時〜16時(LO15時)
15日(火) 9時半〜20時(LO18時)
18日(金) 振替休日

要は、お盆期間中は、
【LO:ラストオーダー】の時間が早まります。
そして、ラストオーダーの時間にお客さんが居なければ閉店となります。
「皆、阿波踊りに行ったンだろうな、、、。」
ってコトにします。

ンがっ!!
「イヤイヤ!!私は阿波踊りには行きませんからーっ!!」
って方、
LOまでにお電話(0885-37-0765)ください。
閉店時間まで開けてお待ちします。

なんなら、逆に
『貸切り状態』
で使えるコトになると思います。
笑。

でわ、何か変更があればこの記事を修正したいと思いますので、
お盆期間中、こはくに来る時はチェックして頂ければと思います♪
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。