SSブログ

『チキン南蛮』がレギュラーメニューに昇格!!

はてさて。
期間限定メニューで出していた『チキン南蛮』ですが、
こはく史上稀にみる大好評&大人気の為、、、。

レギュラーメニューへの昇格が決定しましたっ!!

今までいろいろ期間限定メニューやってきましたが、
こんなに出た数とリピート率の高いメニューは初めてですっ!!

チキン南蛮

世間に出回っている(お弁当屋さんや宮崎県のご当地グルメとして有名)、
いわゆる『チキン南蛮』とは、
鶏の唐揚げにタルタルソースをかけた物ですが、

ウチのチキン南蛮はちょっと違いまして、、、。
甘酢系ですっ!!

上の画像を見て頂ければお分かり頂けると思いますが、
ニンジンと玉ネギのスライスを漬け込んだ、
秘伝の南蛮だれを唐揚げの上にかけるのです!!

ジューシーな若鶏のモモ肉をサッパリと、
ンでもって、
秘伝だれが染み込んだニンジンと玉ネギのシャキシャキ感が、
なんとも美味しい一品となっており、
是非一度、お試し頂きたいメニューです!!

どうぞ、ご来店くださいませ♪
お待ちしております♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。