SSブログ

バレンタインパッケージ〜完成編〜 [【お店】お知らせ]

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
親愛なるコハッカーの皆さん。
こんばんわ。夜中に書いてます。

さて、そろそろ2月です。
そう、
バレンタイン
ですね♪

最近じゃもう、
女子から男子だけじゃなく、
男子から女子も普通にあるし、
女子同士の友チョコなんてのもある。

要は、
プレゼントの日みたくなってますよね♪
そこで!!こはくの天使は、
『バレンタインパッケージ』
なるものをご用意しました!!

前回のブログの記事でも紹介した。
moiさんもっちさん
ふたりにオファーをして、
出来上がったのがこの4種類です!!

moiさんのデザイン。
IMG_4916.JPG
ハートをモチーフに、
落ち着いた大人な感じですね♪

続きまして、もっちさんのデザイン。
IMG_4918.JPG
こちらは真逆に可愛らしさを全面に出した、
動物シリーズです♪

どれでも、
いつもの袋と変わらない¥50です♪
プレゼントにいかがですか?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

これからも皆さんが、
コーヒー豆を買うのが楽しくなる様な、
仕掛けや企画を考えて行きたいと思います。

良いアイディアや、
有ったら楽しいサービスなんかがあれば、
是非、教えてください♪
こはくを面白くする仲間になってください!
皆さんのご来店、お待ちしております♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。